2011年05月17日

速読する

どうもこんにちはセッキーです。

 今日はちょっと雨が振って少し涼しい感じがイイですね。でも、雨が長く降ると、ちょっと元気になれないです。一方、気分のいい日は何かとやる気満々になった襟するもんです。どんな日とかは、何とか勉強に勤しみたいものです。じゃないとあまり勉強はしないからな。

 さて、速読を頑張ってみようとは思いますが、ちゃんと続けられるかなー。なにせ今まで全て3日坊主だったしなー。速読の勉強をすること自体より、そちらの方が心配だっだりして。



Posted by せきのり  at 15:25 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。